2005.11.7(MON)





ヘッドライトの電球を自分で換えるべく、ドライバーを手に車庫に向かった。
それらしきネジをゆるめてゆるめて、とれた!と同時にそのネジが押されていたのか、 バネがビヨーンと飛び出してきた。 しかし、それ以外に何の変化もない。 カバーがゆるんだりとか何もない。 うーん、となると・・・私には無理!という事でお店に頼む事にした。
行ってバイクを預けた後、ポケットにさっきのネジが入っていた事に気付き、ピット(と言うのだろうか?)に持って行ったら、「あぁ、これ違うやつね!」と言われた。 全然関係ない ネジをはずしていたらしい・・・。
ライトは復活したが、電球を自分で換えられなかった事にがっかり。
もうすぐデリシャスバンプショウだが、間違ってCLUB QUEに行かないように気を付けねば。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む