2004.10.27(WED)





ミナミホイール見に来てくれたみんなどうもありがとう!
久しぶりの大阪、とても楽しいライブでしたー。 藤ちゃんもどうもありがとう。CD聴いたよ。今度一緒に 京都でやりましょう! パンダリラさんも久しぶりにゆっくり 飲めて楽しかったです!またカッコイイPVよろしくお願いしますね。 キクも元気そうでなによりです。
ところで、もう今年もあと2ヶ月ですねぇ。早い!! ついこの間までアメリカが何たらって騒いでいたと思ったら、 夏もとっくに終わってるし、もう冬ですよ!早いなぁ。 今回のライブでも新曲をたくさんやったけど、まだまだ作らなければ・・・。 今の予定だと来年にかけてかなり忙しくなる感じなんだが、 頑張るぞー!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む