2004.11.16(TUE)





hello.
新札もすべて見終わった。 個人的には5千円札が一番可愛いく思う。 最近は曲仕上げに追われている毎日です。
私は最後に歌詞を書くので、 溜まったツケがまわって来たー! まずい。 TVなんかのんきに見ている暇はないっていうのについ見てしまう。
この間たまたまちょっと見た某ドラマで、恋人(彼氏)の家でシャンパンを飲む二人のシーン があったのだが、シャンパンを冷やしてテーブルに置いとく入れ物みたいなやつを使っていて、 (バケツみたいなやつね)レストランならまだしも、家でそんな物使うな! そんなの持ってる男なんてキモイよ。 世の女性たちはそういう男がやはり好きなのか?
嫌である。 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む