2004.11.25(THU)





23日遊びに来てくれたみななさんどうもありがとう!
楽しいライブでした。 ようやく3人に慣れてきたという感じだけど、まだまだです! ただ、以前より良いライブ、悪いライブってのが痛感出来るようになって、いろいろ楽しいです。 今、新曲もたくさん仕上げているので、楽しみにしていてね。
ところで、最近おでんが好きです。 みんなはおでんの具は何が好きです? 私のベスト3は1位巾着。2位はんぺん。
3位じゃがいもです。 はんぺん以外は邪道だと よく言われるけど、私はあの王道のだいこんが嫌いなのであります。 1位〜3位があれば大満足なのだ。
そういえば、冬になるといつも出る“あゆみちゃん家で鍋パーティーやろう”話、やったためしがないのだが今年こそはやりましょうかね。 おでんパーティーでも良いよ。 明日からまたレコーディング。 ちょっとしたセルフカバーをやります。 楽しみら!!  
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む