2004.12.1(WED)





わおっ! もう12月だよ。
今ヌードルスはレコーディング中です。チラッと言ったけど、セルフカバーをしてます。 今回、1月発売のQuip DXをヌードルスがやる事になったのです。(Quip magazineのCD付きのやつね) そこで、セルフカバーをしたわけなんだけど(何をやったかは買って聴いてくださいな!是非!)  かなり良い感じらよ。 前を知ってる人も知らない人も楽しんでくれると嬉しいなー。 レコーディングは順調で、録りは1日巻いたくらいだよ。 1月に出ますよん♪ で、その号でいろいろここ最近のバンドの心境なんかも語ってるので、読んでみてくださいな。 今年はいろいろありましたね。 まだ早いか。  来年もいろいろ忙しくなりそうですよ。いろいろ、いろいろ。
しかし、12月は大好きである! 街がきれいで。 年末にかけてもライブがあるので遊びに来てよね〜。 〆っぽいけど、まだまだ日記 書くつもりです(笑) では、また。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む