2004.12.23(THU)





明日はクリスマスだね。ここ何年もクリスマスはレコーディングしてる事が多いな。  春にリリースが多いからだな。 そして今年もレコーディングです。 お正月もレコーディングです。  歌詞はあと1曲くらいで完成予定。 そろそろジャケとかも考えなくては・・。 でもアルバムタイトルはもう決まっているのら。  わたしは内容よりまずタイトルから決める事が圧倒的に多い。  ところで最近、映画とか全然見てない! 見ようと思っていた映画が溜まっていって、もう何から見ていいか わけわかんなくなっちゃったぁ。 DVDレコーダーも買ったので、DVDでバンバン見れるようになったのにまだ一度も見てないよ・・・。 何かいい映画あったら教えてください。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む