2004.12.28(TUE)





昨日のライブ来てくれたみなさん、どうもありがとう。
リハも無く、始めてのライブハウスだったので なんだか嵐のようにあっという間に終わったかんじ。
嵐といってもあの嵐じゃないよ。
昨日はライブ前、ヌードルスが以前お世話になってた(今でも) 麻田事務所の麻田さんの誕生日パーティーにも行って来た。
しかしそれもライブ前にちょっと顔を出した程度だったので、 嵐のように行って帰って来たというかんじだった。
年の瀬は忙しいですね。
そして今日はまたレコーディングをしています。
リズム録りをしています。
イクノちゃんは書き初めをしています!?ウフフ。
今年はいろんな事があったなぁ〜。
4人から3人になったという事が1番大きな出来事だったけど、 これからもヌードルスはがんばって行きますよ!!
春にはニューアルバムも出すし、 ツアーもいろいろやるよ。楽しみだよー。
今年も1年どうもありがとね。
では、また来年。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む