2005.1.12(WED)





大変ご無沙汰です。 正月ボケは抜けましたか? 私は4日から早くもレコーディングで歌入れしてました。 順調に進んでいるよ。 早く聴いて欲しいな。 ところで、お正月に初詣に行っておみくじを引いたら、なんと大吉だった!! 毎年おみくじ引いてるんだけど、大吉は久しぶりだ! 占いは信じないと言いつつもかなり嬉しい。  ちなみにイクノちゃんも大吉だったらしい。 私、去年は凶だったのよね〜。  そういえば誕生日のプレゼントもいろいろ貰った。ありがとう。 最近好きなクルテクのDVDも貰って、 さっそく見てみたんだけど、カワイイ〜!面白い。  あと、古い友達から凄く久しぶりに“サンフランシスコにお金が尽きるまで滞在します!”なんてメールが届いた。 わたし達も3月に行く予定なので、それまでお金尽きずに居てねって感じ。 向こうで久しぶりに 会いたいよ。 レコーディングもあと少しで完了です。 良いよ!絶対!

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む