2005.1.30(SUN)





今日は久しぶりに何もせず家にいた。 テレビをいっぱい見た。 こんな日もたまにはいいもんだ。
そういえば、MDウォークマンが壊れてしまった!!
困ったもんだぁ〜。 最近ipod率が増えて来たが私はいりません。 って思っていたが、MDが壊れたことをきっかけに、ipodまではいかなくても 何かそのたぐいのやつを買おうかな?って思ったんだけど、 考えてみたらMDでしか聴けないアルバム等がたーくさんありすぎて、 どっちにしろMDを買わなければならない事に気付き、とっととMDウォークマンを 買うことにしました。今度は録音・再生にしようかな?  いや、再生専用でいいか?
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む