2005.2.11(FRI)





昨日はマスタリングだった。これで本当にアルバム完成です! いや〜いろいろ長かったな。当初5曲入りの ミニアルバムで行こうと思っていたのを急遽3曲増やしたり、なんせ去年の12月は歌詞に追われて大変だったな、 って言っても、結構その大変さって忘れてしまうもんだな〜。たいして大変じゃなかったってことか? 歌詞すべて書き終えた時、きっと凄い達成感だろうな〜なんて思っていたのに、気付いたら“達成感”感じるの忘れて いたよ・・。 でも、昨日マスタリング終えてみんなで全曲通して聴いた時、良いアルバムを作れたことに感激した!! そして、それをぜひ聴いて欲しいよ! アルバムタイトルは「IVY」。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む