2005.2.19(SAT)





ご無沙汰です。 今日は雪が降って激寒でした。 寒いのは嫌いだ! 寒いといえば、この間のVISAの面接の日。 面接と言っても、銀行の窓口みたいなところで一言二言話すだけなんだけど・・・って話は去年の日記にも書いたね。 その一言二言のために、3時間近く外で並ぶんだけど、いやー本当にあの日は寒くて寒くて、凍死するかと思ったよ。  たぶん生まれて初めてだわ。 あの寒さは。 そんで、その後事務所に行って今回のアルバムのジャケットを作った。 レコーディング中にティッシュペーパーでふざけて作った人形?を使ったんだけど、ちょっと怖い。 うひひ。 そういえば、そういえば、今、高校野球って坊主じゃなくてもOKなんですね! 知らなかったよ〜。 この間たまたまそんな話になって(日記にも書いたじゃない?) もう何年も前から甲子園に坊主じゃない球児も出てるよ って聞いてビックリ! じゃ、「H2」はおかしくないんだね・・・。 「H2」といえば面白い! 副題の〜キミといた日々〜ってのが なんとも切ないな。 私は大きくなるまで続いたような幼なじみとかいないので、何だか幼なじみってものがとても新鮮だな。 友達でもなく、兄弟でもなく、恋人でもなく、なんなのだ。 従兄弟っぽいのか? いや、違うな、あくまでも近所の異性って やつだよね。 いひひ。 わりと最近ヒマです。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む