2005.3.16(WED)





成田発シカゴ径由オースチン行き。 今回はちゃんとMDウォークマンも機内に持ち込みいよいよ出発ら。 シカゴまでざっと10時間 くらい。 実はたいしてMDは聴かなかったのだった・・。 日本時間的には真夜中にこんな物が機内食で出た。きつねラーメン!夜食だ。 でもこれが案外美味しかった。

そんなこんなで、オースチンに到着。 去年のようにコンビニでメモ帳を買い、またこうして日記を書いてます。 去年と同じホテル、しかも同じ部屋! ただ去年と大きく違うのは、かなり寒い! なんなのだ?この寒さは。 パーカー着てコート着ても まだ寒い。 オースチンだって言うのに??? 明日は暖かいといいなぁ・・。 長い3/16だった。 眠い・・。  おやすみ。

Am2:50  オースチンにて。 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む