2005.3.17(THU)





今日は9時に目が覚める。 ちなみに今日もちょっと寒い。今年は全米中が寒いらしい。NY恐怖だな・・。 ちょうど私の部屋の目の前がちょっとした広場になっていて、みんなタバコを吸いに来る。 早起きした人達で、ホテルから歩いて5分 程のメインストリートまで行き昼食をとる。  昨日の夜に続いてまたもやチーズバーガーを食べてしまった。 けど美味しい!

今日はSXSWのちょっとしたパーティーLIVEがあった。 パーティーは音響なんてあったもんじゃないって感じのテントで、20分ほどのLIVEをした。 夜はみんなでご飯を食べに行った。 ステーキと 赤ワインをいただく。 やば、また肉だ。 帰りコンビニで歯ブラシを買った。 デッカイ!

でも、ビッグな歯ブラシはいっぺんにいっぱい 磨けてちょっと良いかも。 時間短縮ら。帰ってからも使おう! おやすみ。  

Am3:30  オースチンにて。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む