2005.3.19(SAT)





夕方NYに到着。 やはり寒い。 でも今回はちゃんとマフラーも手袋も用意してきたので、結構過ごしやすい。 ご飯を食べにみんなで歩いてタイムズスクエアー まで出かけた。 しかし、人数が多いのでなかなかお店が空いてなくて、しょうがなくホテル方面に戻りつつコリアンタウンでの夕食になった。 私は悩んだあげくカルビタンというモノを食べたんだが、これがとってもとっても美味しくなかった(笑)

アメリカのご飯事情はわたし的にはとても 重大で、あまり冒険せず無難なものを頼むのが正解。 でも、チーズバーガーばっかり食べてるわけにはいかないしな・・。 そんな事よりNYはやっぱり とても良い! 氷点下でも大好き。 今日は超早起きだったのでさすがに眠い・・。  おやすみ、また明日。

Pm11:58  NYにて。 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む