2005.3.20(SUN)





今日はLIVEまでたっぷり時間があるので、地下鉄でヤンキースタジアムまで行った。 三浦さんがどうしても行きたいと言うので、マンハッタンを抜けて クィーンズまで行って来た。特急に乗ればわりとすぐなのだ。 だが、松井に会えるわけでもないし、ちっとも面白くはなかった(笑) ちなみに 今日のNYは雨! 激寒。 帰りにハーレムに寄ってマクドナルドで昼食。 マックは万国共通とても美味しい! 夜はPIANOS という所でLIVE。  NYは今日、明日と2日間LIVEがある。そして、2日間ともDaddyというNYのバンドが一緒に対バンしてくれるのだ。  ボーカルのローラはかなり豪快な女の子だった。
 
ライブはpillowsもだったのだが、ベースとギターの位置が逆で、わたしは右側でやった。 これが意外にちょっとやりやすかったりなんかした。 帰りにブリトーをテイクアウトしてホテルで食べた。 明日もLIVE。 楽しみだなぁ。 NYは2日間ともソールドアウトだったのだ。 そういえば明日は 自由の女神を見に行こうという話が出てるけど、本当に行くのかな・・・?  おやすみ。

Am5:02  NYにて。  
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む