2005.3.21(MON)





結局、自由の女神を見に行きました。 
わりとこれが結構めんどくさい。 船に乗るのにもセキュリティーチェックを受けたり、しかももの凄い行列で、 40分くらい並んだのだ。 並んでる途中ホットドックを食べて朝食。 美味しかった。 自由の女神より船の上から見るマンハッタンのほうが個人的にはおすすめ。 でも、今日はちょっと曇り空だった。 夜はニッティングファクトリーというライヴハウスでLIVE。 今日はオールエイジだったので、KIDS達が大勢集まった。 KIDSと言っても見た目は 20歳くらいに見えるのだが、きっと15,6歳なのかな??? 
今日はとっても良いライブだった!楽しかった。そういえば、先行してNEWアルバムの 「ivy」を持って来てるのだけど、 昨日の時点でほとんど売切れてしまってて、今日はしかたなく旧譜を売ったりしたんだけど、それも売切れてしまった。 あさってのシアトルにまた追加 が届く予定らしいのだけど、NYのKIDSたちに「ivy」をお届けしたかったな・・。ちょっと残念。 楽屋でアユミちゃんもかなり残念がっていた。 それはそうと、外国人はサイン好きの印象がもの凄くあるのはわたしだけかな。 帰り、みんなでホテルの近くでパスタを食べた。 ボロネーゼ、美味しいぜ。 明日はシアトルに移動。 またねNY。 おやすみ。

Am3:45  NYにて。
  
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む