2005.3.25(FRI)





今日は10時に起きて、メルローズという町に行った。 古着屋などをいろいろ見てまわった。ここは原宿みたいなところだ。 昼食はパスタを食べた。 オープンカフェだとタバコが吸えるので喜んでいたら、ハトが近くにやって来てそれが怖くて怖くてなかなか落ち着けなかった。 タバコが吸えるオープンカフェにもマイナスがあったのだった。



夜はKINGKINGというライブハウスでLIVE。 LAとサンフランシスコはベンテンレーベルのイベントにお邪魔させてもらうのだ。 今日のLIVEは良くなかった・・。 いろいろトラブルがあったりして何だかわけわからん状態だった。 ボーカルが外に出てなかったり、ギターアンプから ずっと雑音が止まらなかったり、ドラムのモニターから煙が出たり!? そのせいで、私が曲順を間違えてイクノちゃんが MCでするはずだったBelieve It or Not?の Repleyネタも飛ばしてしまった・・。 踏んだり蹴ったりだぁ。 今日のライヴはバッチリ決めたかったのにな。くやしい。 もうすぐツアーも終わりだなぁ。  おやすみ。

Am3:12  LAにて。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む