2005.3.26(SAT)





今日は丸々1日OFFだった。 なので、レンタカーを借りてみんなで遠くまで出かけた。 ザ・観光である。 まずはサンタモニカに行った。サンセットビーチでかもめと戯れた(笑) ビーチの通りには本当にローラースケートの人がたくさんいたので驚いた。 その後、三浦さんの運転で連れてかれるがままにドジャースタジアムへ(笑) これでNY、シアトルに 続いてLAでも球場に来てしまった。 何ツアーだ??? でも、ドジャースタジアムはなかなかの大迫力で結構楽しかった。 広さと言うより高さに驚き!  そして次はビバリーヒルズへ行った。「ビバリーヒルズコップ」をちゃんと見てみたくなった(笑)ホント。  レンタカーはとっても便利で快適だった。 帰って来てから中華をテイクアウトで食べた。 量が半端じゃなく多くておなかパンパン。  明日でUSツアーも終わりかと思うとちょっと寂しい・・。 オースチンに逆戻りしたいな。 明日のサンフランシスコで古いお友達サトちゃんに久しぶりに再会する。 楽しみら。  おやすみ。

Am2:30  LAにて。
  
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む