2005.3.27(SUN)





とうとう最終日。 朝LAを出て午後にはサンフランシスコに着き、さっそくサトちゃんと合流してご飯を食べに行った。 なんと今日はイースターだったのだ! キリスト復活祭。 だからほとんどのお店が休みだった! みんな家でチキンを食べてるらしい。 今日はそのままライヴなのでゆっくりするヒマもあまり無く、ライブ会場へ出かけた。  今日のサンフランシスコは雨だった。 雨+イースターでお客さんなんか来るのだろうかと心配だったけど、たくさんの人が集まってくれてとても盛り上がった。 ライブ会場のスタジオZは 去年やったとこと一緒。 わりと大きいところで、ライヴもとてもやりやすい。 今日のLIVEも楽しかった。 USツアーあっという間だったなぁ。 明日の飛行機でもう帰るのかぁ。 まだ日本では発売していない「ivy」どこの町でもみんなたくさん買ってくれたなぁ。  気に入ってくれると嬉しいです。
おやすみ。
    
Am3:37  サンフランシスコにて。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む