2005.4.9(SAT)





最近ずいぶんと日記をサボっていて、ごめん。
やっと時差ボケも治り、すっかり春ですね。 わたしはおかげさまで、花粉症でないので 春を満喫しています。 なんたって、今回のアメリカはどこも寒かったもんですから。 そうそう、USA日記もちと待っててね。 アメリカと言えば、サンフランシスコでヌードルスの古くからの友人サトちゃんに会って来た! ま、そんなサンフランシスコでの 出来事もUSAの日記に書いてるんだけど・・。 サトちゃんは相変わらずファンキーな人だった。 短い時間だったんだけど 本当楽しかったなぁ〜。 今年の秋くらいには日本に帰って来てしまうらしいので、サトちゃんがサンフランシスコに居るうちに ぜひまた行きたいな!

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む