2005.4.18(MON)





桜もすっかり散って、新緑の季節到来だね。 適当な上着が無くて困ってる今日この頃です。 最近はもうツアーのリハをしています。早っ。 5/28からのivyツアーみんな遊びに来てください!! そして私は新しいノートを買って早くも新曲作りをしていますよ。 「タイガー&ドラゴン」なんか見ながら ダラダラもしてるけど・・。 そういえば、私もアユミちゃん同様、TVブロスの愛読者なんだけど、今、好きな男ベスト100ってのが載っていて、いわいるアンアン の好きな男ベスト10のような一般的?なものとは違くておもしろい。 ブロス的思考でいくと私の好きな男ベストワンは宮藤官九郎ってとこです。 (かなり一般的思考だな、これ) ところで、映画「エターナルサンシャイン」見に行きたい! 最近、映画ぜんぜん見てないな・・・。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む