2005.5.4(WED)





わお、もう5月です。 早いなまったく。 みんなGWどこか遊びに行ったりしてるのかな???
そういえば、この間久しぶりにnoodlesが参加したpuffyのコンピレーションアルバム聴いたんだけど、あのレコーディングの日ってわたし大風邪を引いていて、 声がもの凄く鼻声だったので、逆に別人みたいでおもろいかもーって思っていたら、歌入れしてみるといつもとなんも変わりは無く、なぁ〜んだ。 って感じだったんだけど・・。 この間久しぶりに聴いてみたら、やっぱり鼻が詰まっていた! っ言うか、テンションが低いよぉぉ。 puffyが高いだけに 気になった。 風邪のせいです・・。 でも、「海へと」はやっぱり良い曲だった。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む