2005.5.5(THU)





今度大阪に行く、今月の28日じゃなく、夏になんですが、(まだ発表前だけど、書いちまおう)久しぶりに十三に行くのです! 大阪人は絶対知ってると思うけど、十三に美味しいねぎ焼きのお店がある! そこに絶対行こうと思っているんだぁ。 みんなで楽しみにしているのだ。 しかし私は、ネギは大嫌いなのだが、なぜかこのねぎ焼きは食べれるのです。 不思議。 ネギしか入ってないようなモンなんだけどね・・・。 あれだ!白いネギはダメなんだけど、緑色のネギは大丈夫だからだ。 記憶によると、緑色のネギだった気がする。 あ、でも白いネギの上の緑の部分は 、もちろんダメだよ。 でも、もしかしてそれだったりして・・・?  ひえぇ
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む