2005.5.13(FRI)





マシュー婚約に軽くショックの私です・・・・・・・。
今日はリハだった。 最近アユミちゃんがポット(水筒?)にコーヒーを入れて持ってくるのだ。 なかなか良い感じなので、私も真似して持って行くことにしたの。 中身は麦茶。 普段、練習中も缶コーヒー1本飲み切らないはずなのに、ポット持参だと中身を全部飲みきってしまう。良い事だ。  最近はね新曲を何曲か作ったりしていたよ。 あと、もうすぐ始まるツアーが今から本〜当楽しみ!
でもその前にまずは、明日! zhre the zoo 初めてだわ。 楽しみら。 みんな遊びに来てねぇ! 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む