2005.6.14(TUE)





先日、サンフランシスコに住んでいる友達とチャットをした。 海外とチャットをしたのは初めてだ。 つくづく便利な世の中だなぁと思い知る。 サンフランシスコと日本では17時間時差があるので、私が夜中の2時で、向こうが朝の10時くらい。今はサマータイムがなんたらで時差が16時間らしい。 日本人の友達なのでもちろん会話は日本語。 
「今日はいい天気なので今、洗濯中。これから友達が遊びに来て一緒にランチを作って食べるよ」ときた。 カリフォルニアの青い空が目に浮かぶよ〜。 日本は梅雨の真っ只中だって言うのに昨日も今日もすっごくいい天気。 暑過ぎるよーう。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む