2005.6.18(SAT)





わお!
イラストレーターのSHIKACHAN からこんなステキなものが届いた!! この間、名古屋のライブであった時に「またイラスト描いて欲しいー」って言ったら、本当に描いてくれたのー。 嬉しい!! でも、本来プロのイラストレーターさんに「描いて、描いて」なんてありえませんよね・・。すいません。 アメリカツアーのTシャツもそうだけど、自分がイラストになるって結構 嬉しいなぁ〜。  へへ。
SHIKACHANありがとうございました!!

明日は今のところ雨は降らなそう。 楽しみだ!


http://shikachan.chips.jp/
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む