2005.7.5(TUE)





今日は「パケットラジオ」の収録に行ってきた。 
アユミちゃんが風邪で欠席のため、イクノちゃんと二人でした。 ラジオの収録はとっても楽しかった! なにやら、携帯電話で聞くラジオらしいです。 FOMAとauの人が聞けるんだって。 残念ながら私はFOMAでもauでもないので聞けないが、 是非みんな(FOMA&auの人)聞いてみてくださいねん。 7/11からON AIRでっす! うふふ。
ところで、私も風邪引きそう・・。っていうかもう引いてるんだろうな。 喉が痛いよ〜。 やばいです! ライブがいっぱいあるのに・・。 イクノさんも帰りぎわ風邪引いたかも・・って言ってたし、みんなも気を付けてね。 最近暑かったり寒かったりだから。 こんな時はスタミナをつけなくちゃね。 
とりあえず、レモン30個分みたいなすっぱいドリンクを飲んどいたよ。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む