2005.7.13(WED)





こにちは。
10日、11日と来てくださったみなさん、どうもありがとう! 映画館でのライブは妙な感じでしたよ。 オーデションを受けてるような感じ??? しかも、わりとステージの奥行きが狭くて、スクリーンぎりぎりにドラムがセッティングされているんだけど、スクリーンって一千万もするらしくって、 アユミちゃんはドキドキだったよ。 そっちの方がよっぽど緊張すって言うの・・。 でも、なんとか妙な空間でのライブも無事終了しました。 「 8.1」の関係者の皆さんは ホント優しい人達ばかりで、差し入れでくださった、クロワッサンがメチャメチャ美味しかった〜。 そうそう、「8.1」のイベントは14日もあるので、お暇な人はぜひ来てね。 テアトル池袋はとってもキレイで落ち着く映画館だったよ。 
そんで、11日のデリシャスバンプショウ! ビックなシークレット付きでか〜なり楽しめたんじゃないかな???
 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む