2005.7.22(FRI)





明日から大阪です。 待望のねぎ焼きを食べる日が近づいてきた!(こればっかでごめん・・・もちろんライブの方が楽しみらよ) ファンダンゴは本当すっごい久しぶりなのでとっても楽しみ。 大阪のみなさん、遊びに来てねぇ!

19日はTHE PREDATORSのLIVEに行って来た。 横浜BLITZも初めて。 映像とかもあって楽しかったな。
そう、打ち上げでCANDY STRIPPERのヨシエちゃんにも会えて嬉しかった! (前回の日記に偶然ヨシエちゃんのこと書いてたからリアルタイムにびっくり! さすがに本人にも「日記に書いたんだよ〜」と言ったよぉー)
 
そういえば、打ち上げ会場に向かう車の中で、プロデューサーの仁さんとタカちゃん(中村貴子さんだよ)と、ドラマの話で盛り上がったんだけど、わたしは最近「女系家族」を見ているよ。  面白いぞー!


今度遊ぼうねぇヨシエちゃん!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む