2005.8.5(FRI)





青森&仙台に行って来た!
ひゃはー。 初の青森である!って思っていたら違った。 以前、修学旅行で岩手・函館に行ったつもりでいたのだが、どうやら岩手じゃなく青森だったらしい・・・。 ん〜おかしいなぁ・・・。
ま、そんなことはどーでもよくて、気分的には初の青森、とっても楽しかった! ホテルもきれいで広いし、ご飯も美味しいし、人も良い人達ばかりで、これでねぶた祭りにぶち当たっていたら120点だったよ青森! また絶対行きたい。



仙台も思えば久しぶり。
今回こそ牛タンを食べたいと願っていたけど、結局やっぱり居酒屋へ行ってしまった・・。 打ち上げね。 でも、みんなで飲んで楽しかった。 仙台も七夕祭りがもうすぐで、今回微妙に先走りして来ちゃったのよね・・。
そういえば、楽器担当のクマさんがコカコーラ商品に付いてくる応募シールを集めてて協力してるんだけど、この4日間わたしは爽健美茶を何本飲んだだろう??? 普段もほとんど爽健美茶以外は飲まないと言ってもいいほど飲んでるんですよ!コカコーラさん!
東北地方もやっと梅雨が明けたらしいね。 また遊びに行きます。 ありがとう。


 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む