2005.8.14(SUN)





こんにちは。 12日来てくれたみんなどうもありがとう! 楽しかったです。
もう8月もあと半月で終わりだぁ。 夏は早いね。 どっかへ行ったりした? 最近はいろいろ映画を見ています。 この間「恋愛寫眞」を見て写真を撮りたくなって、 この間のライブの日、デジカメでいろいろ撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れて、zher the ZOOの近くの“おはち”ってお店で食べたひれかつ定食しか撮らずじまいだった・・・。 (ちなみに“おはち”良い感じ。) なので、昨日原宿で買ったウルトラ可愛い服でもUPしときます! うふふ。 これ、長袖だからまだまだ着る機会は遠い。 私は、めったに夏に冬服買ったりしないタイプなんだけど、これには負けたよ。 だって¥2000なんだもん。 安い!
  

ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む