2005.8.25(THU)





22日から昨日まで、オムニバスのレコーディングをしていたよ。 収録曲は2曲。 何かは聴いてのお楽しみにしときますね。
今回はね、1曲アユミちゃんがコーラスをしています! ライブだと2人がコーラスしてるけど、CDではいつも自分でコーラスも入れてたので、 新鮮な感じに出来上がった! 良いよ。 お楽しみに!!
レコーディング中、ライジングサン土産のポテトチップにチョコレートがついてる?お菓子を食べた。 これがすごく美味しくて・・知ってる?北海道では有名らしい。
あとね、オムニバス用にちょっとしたアー写を撮った。 3人でふざけてレイバンもどきのサングラスをかけたんだけど、イクノさんがハードボイルド過ぎて怖かったよ(笑)


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む