2005.9.1(THU)





もう9月だよう。 はやっ、今年は本当早い! 倍速ですよ。 最近は、ちょっとのんびりしてました。 ゲームやったり。 ヌードルス3人ともバイオハザードを同時にやってるなんて、へん! ま、すべてはイクノさんが突然始めたから影響されてしまったのだけど・・。 イクチン同様私も終わりました。 バイオハザード4を やった人いるかしら? なんだか私には難しすぎて苦労したよぅ。 最後、ゲームオーバー後にね的中率とか、死亡数とか出るんだけど、なんと71回も死んでた(笑) 
みんなは何か夏らしい事したのかな? 私は海にもプールにも行かずじまい・・夏らしい事な〜んにもしてないなぁ・・。 昨日すいかをご馳走になる場面に出くわしたけど、 あいにく、すいかは嫌いなので、結局夏らしい事は何もせずの夏でした。 秋は何か秋らしい事してみたいもんだね。
そういえば、また映画を何本か見た。 マネージャーに借りた「エリン・ブロコビッチ」と、前から見たかった「恋の門」。どっちも面白かった! 「エリン・ブロコビッチ」はあまり期待してなかったんだけど、凄くおもしろかった。「恋の門」は松田龍平だしつまらないわけない。  でも、まだまだ見たい映画はたくさんあるぞ! 今上映中のやつだと、「チャーリーとチョコレート工場」を見てみたいな。
マネージャー&イクノさんが超おすすめの「鋼の錬金術師」は私はたぶんダメだと思うよ・・。 DVD(半分強制的に?)貸してくれるらしいのだけど、私「エヴァンゲリオン」もダメでしたから〜。
もうすぐ、251でライブ。 楽しみ。 来てね。

   
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む