2005.9.23(FRI)





この間、京都に行って来た。
ライブ来てくれたみんなどうもありがとう。 帰りに東寺を見て来たよ。 面白かったです。
9月ももうすぐ終わりなんだね・・。 夏は終わってしまったようだね。 それはそうと、10月から年末にかけてこれから結構忙しくなるので気を引き締めてがんばるぞ!
最近は曲作りの日々です。 そういえば、映画またいろいろ見たんだけど 「エブリバディ・フェイマス」っていう超B級のベルギー映画がとても面白かった。 歌手になりたい女の子とそれを応援する父親の物語なんだけど、シュールにコメディーで面白い。 あと、テレビでプリンスの「パープルレイン」を見た。 古〜い。 80年代か・・でも嫌いじゃないよあの頃のアメリカも。 なにげにラストの“パープルレイン”で感動しちゃったし。 



ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む