2005.10.29(SAT)





昨日、今更なのだが映画「プリティーウーマン」を見た。 昔、友達にもらってずっと見ずに部屋の片隅に閉まっておいたんだけど、 ふと思いついて見てみたら、結構(いや、かなり)私的には面白かった。 内容は何となく知っていたんだけど、楽しめました。
アメリカンドリームってやつだね!
そういえば、今年の春に公開された「エターナルサンシャイン」、見たかったのに見れずじまいで、早くDVDになんないかなぁと心待ちしてら、もうレンタルされてるらしい! 早いね。 最近は公開してすぐTUTAYAにならぶんだね・・・。 見てみよっ。


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む