2005.11.6(SUN)





こんにちは。 11月だぁ。 この間さっそく冬のコートを着たら、やっぱりちょっとまだ暑かった。 でも、もう真冬はそこまで来てるよね。
昨日は今、来日してるTHE STEREO FUTUREのレコーディングに遊びに行って来た。 ちょっとしたコーラスで参加したのだ。 いきなり私のつたない英語で良いんでしょうか・・・?って思ったが。 レコーディングは順調に進んでいるらしい&みんな 久しぶりに会ったけど、元気そうでなにより。  そうそう、THE STEREO FUTUREとは10日、11日(東京)、13日(大阪)と一緒にやるので、是非遊びに来てください! ちなみに11日は私はDJ参加です。
来てよね。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む