2005.11.19(SAT)





ひえ〜10日から昨日までかなり目まぐるしかったです。 まず、10日のデリシャスバンプショウ来てくれたみんな、どうもありがとね。 とっても楽しかった。  そんで、11日のDJ。こちらも朝まで盛り上がった。 細美くん効果もありDJナイトのわりには人がいっぱい入り過ぎちゃって、ギュウギュウだったから、朝までみんな立ちっぱなし&踊りっぱなしは相当辛いのではないかと心配していたんだけど、みんな朝まで本当元気で、ハイテンションのまま大盛り上がりしてくれてほんとにどうもありがとね! ステキよみんな! でも、この日のDJは最初から最後までドキドキだったのよ。 何か、予想外に始めっからみんなテンション高いので、予定外の曲バンバンかけちゃって、最後まで曲がもたないよー!って 感じだった。 淳も細美くんも1曲も譲り合わないって感じで、ヤバかった〜(笑) でも楽しかったからOK! ステレオフューチャー&ロングレンジャーのLIVEも盛り上がったし。 とっても楽しいオールナイトでした。 で、翌日は3時に事務所に全員集合して大阪へ。 大阪ではお好み焼きを食べに行ったりたりしようと考えていたのだけど、いまいちタイミングが合わず居酒屋で乾杯。 大阪のライブもとても楽しかったな〜。 さやかちゃん、藤ちゃん、ポテマス、どうもです! 
帰って来てからはワンマンで限定発売するシングルのレコーディングをしてました。 良いですぞ! これがホント良い感じです。 お楽しみに! まだキャンディーのイベントと仙台が残ってて、11月はあっという間に終わってしまいそうで怖い! ヤバイ。
でも、20日も22日とーっても楽しみだー!


プーさん差し入れのあげまんじゅう、美味しかった!


yoko, sylvia , Ted, ayumi, john
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む