2005.11.24(THU)





ここんとこ、何かと目まぐるしく忙しかったけど、いろいろ終わってやっと一段落って感じです。 ふぅ。 いや〜でも楽しかったよ!
まず20日のCandyStripper Anniversary Party 超豪華な出演者の中で、noodlesはだいぶ浮いていましたが(笑) 何とも楽しく刺激的な1日でした。 よしえちゃん、どうもありがとね! つくづく改めて、CandyStripperの素晴らしさと、よしえちゃんのカッコ良さを実感したよ! 私もがんばります!そういえばね、CandyStripperから新たにニューブランド「CS」と「CS BLACK」ってのが、来年からスタートするらしいのだけど、これがかなりいい感じなの! 良いですよ。
で、22日の仙台。 本当噂どうり激寒だった。 でもライブは良い感じで、楽しかったよ。
THE STEREO FUTUREも無事シアトルに帰って、気付けばワンマン目前だ。 また気を仕切りなおしてがんばります!
 

http://www.candystripper.net http://www.candystripper.net
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む