2005.12.1(THU)





今年もあと1ヶ月で終わりですね。 早いですね、ホント。
11月はいろいろイベントごとが多くて忙しかったんだが、この間仙台から帰って来たと同時に歯が痛くなって歯医者に行きました。 どうやら親知らずが痛んでいるようで、いよいよ抜くのか、こんな年の瀬に・・・っと思ったのだが、とくに虫歯も無く、ただちょっと炎症しているだけで、抜かずにすんだ。 良かった・・。
なにやら日本人の歯の数は親知らずを抜いて平均28本らしい。 数えてみたら私は30本ある。 親知らずが今3本生えていて、昔、永久歯を1本抜いているので、マイナス1。で、ちょうど28本ってわけです。  ところで、ワンマン楽しみだ! 限定シングルも楽しみにしてて欲しいわ!


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む