2005.12.9(FRI)





きゃは〜。 もうすぐだ! ドキドキ&ワクワクです。
12月に入ってからも何かと忙しくて、気付いたらもうすぐです!  そうそう、この間名古屋に行って来た。 来てくれたみんな、どうもありがとうね! そういえば、ライブは楽しかったんだけど、 帰りがかなり大変だった。 東名高速が工事中で、超大渋滞。 いつも5、6時間で着くところが10時間以上かかったんじゃないかな・・。
そんでもって、家に着いてちょっと寝て、夜はpixiesを見にZeppに行って来た。 素晴らしかった! もの凄く良かった! 感動した!  「Where Is My Mind?」で泣いた! ホント最高のライブで、 音楽って素晴らしいってまた心から思った。  そんで、翌日、限定シングルのTDをして完成!
うふふ。 あとは日曜日を待つだけだ!
 

   
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む