2005.12.22(THU)





最近ここ4,5日ずっと歌詞を書いていました。 歌詞たるもの、書けない時は全〜然書けないのに、書ける時はすらすらと行くもんで、 一気に3曲書き上げて、只今とってもスッキリしています! ギリギリにならないとやる気が出ないのが私の悪い所なのだが、今回はいろいろ忙しかったので、 ずい分後回しにしてきてしまって、年明け後すぐ始まるレコーディングに本当に間に合うの? どーすんの、自分! って感じだったんだけど、やる時はやるのだ! はは。
ところで、もうすぐクリスマスだね。 街中がキレイだ。 最近は民家もキラキラしているよね。 どこも年々派手になっていく気がするけど、イルミネーションは大好き!
みんな楽しいクリスマスを過ごしてね。


 
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む