2006.1.6(FRI)





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 只今、わたし達はレコーディング中です。 良いアルバムを作るぞ!がんばる!
もう2006年も1週間ほど過ぎましたね。 1年なんてホント早いです。 大晦日はいつものようにCLUB QUEでライブして、その後クアトロで年を越したよ。 みんなはどこで2006年を迎えました?
で、お正月はTV見たりして、ダラダラ過ごし、 4日から早速レコーディングに入ったという感じです。 まだまだ完成までには時間がかかる予定だけど、とても順調に進んでいるよん。
そうそう! HPがもうすぐリニューアルします!! 近日中にUPする予定なんだけど、ビック?NEWSもあったりするよ! リニューアル同様楽しみにしててくださ〜い。
とりあえず1月は忙しいので、あっという間に過ぎてしまいそう・・・そんで2月はもっと忙しいぞ。

がんばります!私は今年もがんばります!!


ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む