2005.2.8(TUE)





月曜日にドラム新年会という宴があり、行ってきました。
文字どおりドラムだけの集まりです。 ジャンルを越え たいろんなバンドのドラマーのみ。 かなりビッグな方から、今活躍してる人から、私のような小物まで、もちろ ん年齢もバラバラ。 バンド名は知っていても直接お会いしたことない方がほとんどなので、内心ビクついてまし た。私はドラムの友達が少ないので、同じ苦労を分かち合えて傷の舐め合いができる心の友を探しに友達づくり に行きました。 ははっ。 約40人ほどの人たちがいて大宴会でしたが、全員ドラマーというのがおかしくもあり、 ちょっと恐ろしい光景でもありました。 いろんな人と知り合いになりたいと思ってましたが、なんせ私はチキン 。 知らない人々の中にグイグイ入っていけないのな。 なもんで最初のうちは隅っこの方でしっぽり飲んでました 。 時間もたって酔いもいい感じでその場に馴染んだ頃には会も終りつつありました。 もっといろんな人と話した かった。 また来年もあるなら今度こそアピールしまくるぞ!! 誘われたらの話しだが。 来年まで長いなーっ!
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む