2005.3.18(FRI)





SXSW JAPAN NIGHT

今日が本当の本番ですよ。 リハが13:00、本番が23:00。随分と時間あるなー。 約10時間も どうすっかなー。 リハもつるっと終わって食事してもまだまだ時間あるねー。 なので去年来た時に噂で聞いたが 行かなかったデッカイ、デッカイ、ストアーに行ってみる事にした。 そこは生活用品、雑貨、古着までもあるい かしたストアーだという。 だけど遠いと聞いたので行かなかった気がする。オースティンはSXSWを開催してるス トリート以外は本当に郊外って感じなので、お店1つ1つが遠いのですよ。 去年はお店の集まってる所まで タクシーで行って、帰りはバスですもんね。 多分歩いたら2時間くらいかかるかも。 いや、これ、ホント。その イケてるストアーもかなり歩くと聞いたので行くのやめたんだな。きっと。 でも今日は時間があまりにあるので 行ってみよう!かなり歩いたよ。 もうだいぶあっち行ったり、こっち曲がったりしてるけど、どこよ?あっちこ っちって言ってもすごく遠いのよ。 途中去年行ってきたと言うマネージャーの新井ちゃんに電話して道を聞いた り、目印になるものはあるかなど教えて貰ったりしたが、、、。 結局見つからず、とぼとぼとホテルに戻る。 けっこう歩き回ったので足がパンパンですわ。 帰りの道すがら、そのストアーはつぶれたんじゃないかとか、も う1本、道を間違えたんじゃないかとかぶつぶつ言いながら、ホテルへ向かう。 いやー長い散歩だったなぁー。 結局ストアーはあったのか、つぶれたのか知りたい。
ひとつ前の日記へ戻る 日記の目次に戻る ひとつ先の日記へ進む