2004.3.19(FRI)          (ayumi)


オースチン2日目。
今日の昼間はみんなで買い物に出かけ、それと、ちょっとビデオを 回したりした。 お店のあるところまでタクシーで行って、帰り道がてら いろんな古着屋を見て、途中からバスに乗って帰って来た。 これで、交通手段はすべて利用した。かな? たぶん一人旅しても 困らないだろう。 うーん どうかな・・・。
夜はSXSWにくり出した。 最初くるりを見て、その後ジャパンナイトを 見て、その後一人でちょっと離れたテキサス大学までタクシーで行って、 J・マスシス(マスキス?)を見て来たよ!!! 私は、DINOSAUR Jrのライブが見れなかったので、生のJを見れて 大感激!!! ソロでアコギのライブだったが凄かった。 アコギなのに歪ませるとエレキのFUZZがかかった音より爆裂!! カッコよすぎだよ、J。