2004.3.20(SAT)          (ayumi)


オースチン 3日目。
ヌードルスが泊まっている部屋の前は、ちょっとした広場になっていて ホテルの部屋は禁煙なので、その広場にタバコを吸いに行く人が よくたむろする。 昨日というか今朝そこの広場でかなりなドンチャン 騒ぎが繰り広げられていた。 その人達はジャパンナイトでライブ を終えた人達で、そこで打ち上がっていた。 たぶんSXSWに出る 人達はみんな同じホテルだったのだと思う。 日本人多し。 あんた達はライブを終えて、ひと仕事終わった後の打ち上げみたいな 感じで明日何もなくていいだろうが、こっちは明日ライブなんだよ!! 静かにしろっ! 寝かせてくれっ! という朝を迎えて、ライブにのぞみ ました。 わりと大きな会場だった。 ライブも楽しかった。 さよなら、オースチン。 いつかまた来るね。