2004.3.21(SUN)          (ayumi)


シカゴ。
ありえない。 昨日のライブ終わって、なんだかんだ全部終わったのが 夜中2時過ぎだったかな。 出発が朝6時だから、4時くらいには空港に 行かなきゃいけなかったから、ほとんど寝なずに(飛行機の中では寝た けども)移動して、着いたらちょっと休めて、リハしてライブ。 ありえない。 明日もあさってもこのハードスケジュールだから私の 体は大丈夫かしら? でも、やっぱりちょっと疲れてたかも、音に出る。 と、思う。体調とか。  でも、まだまだライブは続くので頑張らねば。
寒いっっ! 今まで暑かったのでいきなり寒い所来たから凄く寒いっっ! でも、なんか街の様子が今までで一番好きかも。 ちょっとしか居られないのが 残念だ。 シカゴにはもう一度来たいっっっ!! 今度はゆっくりと。 建物とかがかわいい。 とても良い。 って言ってもホテルとライブハウス の周りしか知らないけども・・・。