2004.3.23(TUE)          (ayumi)


ニューヨーク。
帰ってきました!ニューヨーク。 やっぱりニューヨークもいいな。 でも、シカゴも良かったなぁ。
 リハまで時間があるので、みんなで リトルイタリ―に行ってご飯食べて、その後私はコインランドリーに 行って洗濯して帰って来たら、リハの時間が1時間早くなってて大慌て。 結局どこにいても時間なし。 ライブ終わって、その後ちょっとだけ 打ち上げに出て帰ってお風呂に入った。 なんとそのまま湯船で 寝てしまったらしく、気付いたら出発30分前くらいだった。 ホテルのベッドで一度も寝なかった。 残念。 湯船で寝てたのも 気付かなかった。 そんなこと今まで一度もやった事ない。 恐ろしい。 お風呂のお湯にはいいダシが出てたかも。