2004.3.25(THU)          (ayumi)


シアトル。
昨日はホテルに着いてから久々にどこも出かけず、ゆっくり寝ました。 今日は買い物にみんなで出かけて、その後ライブへ。 ライブハウス近くのレコード屋で、CDとDVD買いました。 安い。 嬉しい。 ライブを見に来たお客さんで、日本語ベラベラの白人の男の子がいて 面白かった。 こっちは英語で話すのがあたりまえと思ってるから、 話しかけられた時英語で返してたんだけど、もちろんちゃんと話せない のでつたない英語だが、私が英語で返事するたびに彼は笑うので、 何がそんなにおかしいのか聞いたら日本語で喋りだしてきた。  早く言ってよ。
 シアトルは雨の日が多いらしく、滞在中はずっと雨 だった。もうあんなに嫌だった飛行機にも慣れました。