2004.3.26(FRI)          (ayumi)


サンフランシスコ。
今日でアメリカツアーも最後。 今日はちゃんとライブしたい。 今まで機材にもモニターにも不安を抱えて毎回ライブしてたので、 今日だけは決めてやるっっ!! と思ってたのに、私の所のモニター は最後から2曲目になるまで音は何も出てませんでした。 今までで一番やりづらかった。が、何も気にせず我が道を行きました。 反応が良かったのでまぁ良しとしよう! 日系人の人達がかなりいた。 でも、日本語は喋れないので英語で コミュニケーション。 サンフランシスコはほんのり寒い。 でも、 人々はみんなあたたかい。 今日も楽しかった。疲れたけど、また アメリカツアーしてみたいいいいいっ!!!